hikari no rasen

西洋占星術と日常

【紹介】新しい星よみの無料講座

f:id:lapis_sora:20200811001127j:plain

 

今回は、とある無料講座の紹介です。

早速リンク貼っちゃいます(笑)

↓こちら↓ 
星よみ協会の無料講座(感覚的で新しい星読み)

 

わたしも去年受講してみました。

星よみの講座で、従来の星よみとは違うものです。

 

この講座の星よみは、

どちらかというと、感覚的・想像性豊かな方が、

楽しく星を読んでいくことができるのではないかな、

と思います。

 

それに、星だけでなく心についてのお話もあって

無料とは思えない情報量です。

それが、スキマ時間やながら時間で見ようと思えるぐらいの

動画が1回分として収まっているので、気軽に見ることができます。

 

自分なりの言葉で星と星とのつながりや、

星を通して自分への理解も深められたり、

自分には「そういう所があるんだな」と気づけたりして

ワクワクしながら学べます。

 

この無料動画を受講するだけでも、

自分だけでなく、家族や友人へ星をとおして

気づきや理解が起きるかもしれないです。

 

従来のものとは、また違った視点で星について深めるのも面白いですね。


無料ですから初めは少し覗いてみる感覚で受けてみるのもアリ。

気になる方は、こちらから↓↓↓
星よみ協会の無料講座(感覚的で新しい星読み)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村