hikari no rasen

西洋占星術と日常

最近は「月」を読んでました

f:id:lapis_sora:20191113225930j:plain

 

天秤座の満月ですね。

満月よみではないです。

なんてことない日常と言いますか、感想です。

 

実は、Facebookで【あなたの「月」読みます】

という無料企画を募集してみて、見ている最中なのですが。

(募集は終了しています)

 

5名のうち4名まで終わりまして。

すべて文章でお伝えしているのですが、

やっぱり進行具合がゆっくりだった(笑)

春分の翌日から始めて、やっと5人目。

取り組み具合のバラツキが。

 

というよりも、たぶん文章量が多いのかな~。

(と言い訳してみたり)

 

5人中4名が同じ月星座だったのが、ビックリ。

全員分終わったら、読んでみた感想や忘備録として

ブログに書くかも。

 

とりあえず、天秤座満月の読みではないけれど、

最近「こんなことやってるよ」という日常でした~。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村