hikari no rasen

西洋占星術と日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西洋占星術、受付中 【〜7/9モニター価格】

西洋占星術 あなたの星を読みます。 ホロスコープに描かれている10個の星。 月、水星、金星、太陽… 西洋占星術は、 あなたの生まれたときの星の配置が 描かれたホロスコープから、 生まれもった性質や性格、才能など さまざまなことを読み解きます。 星をと…

わたしの今年のテーマ「遊び」

2021年のわたしの太陽回帰図。 今年は太陽が5ハウス。 あと、4つの天体も5ハウスで、 5ハウスに過剰に集中している。 太陽回帰図の5ハウスを見て、 「遊び」にフォーカスしてやっていくんだな、と。 自己表現や子ども、恋愛という意味もあるけれど、 子ども…

アロマトリートメント

からだがつらすぎる…寝ても寝ても寝足りないし、 職場に行くと、 いるだけで身体が緊張するのか 固くなるし 頭は締めつけられるように痛いし。そんな自分に 先月誕生日だったから ご褒美にアロマトリートメントを予約。それが、2/11 水瓶座新月の前日2ハウス…

忘備録

2日分の夢の忘備録 夜、子供たちが輪になって踊ってる。 どこか神事のよう。 そう思ったのは、 剣の前にもなにかを奉納をしていたのを感じたから。 なぜか三種の神器だと思った。 女の子が 「見てほしかった」 と言う。 毎年踊りを見てくれる存在がいるらし…