hikari no rasen

西洋占星術と日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.6.29 蟹座新月

気づけば明日というか今日はもう蟹座新月ですね。また新しいスタートのサイクルに入っていきますが、いかがですか?夏至前後には、感情を揺さぶられるようなことが起きていないでしょうか?そんな夏至を迎えてすぐの蟹座新月。 誰と一緒に社会活動したい?ど…

エンジェルナンバーめっちゃ見る

昨日だけでたくさんのエンジェルナンバーが... 111 666 888 8888 999 9999 2回見た数字とかもあったり。 1日でこんなに何回も見たことないから、ちょっと驚き。 で、今日は帰り雨が降っててヤバいって思ったけど、数分だけ虹が見えたの…

夏至以降のこと、タロットに聞いてみた

明日は夏至なのでタロットに聞いてみました。(占星術じゃないんかい!ってつっこまれそうですね) 夏至以降、ハッピーになるには?上昇するには? 現状 『ペンタクルス8』逆位置 次に行ってもいいかな。いいだけ目の前の事やってきたしな。これだけ作れる…

四柱推命の無料講座、ワーク回

四柱推命の無料講座のワークしてみたら、「やっぱり」と納得する反面、本質とはちがう行動や選択をしてきたんだな~って。 会社員として働く、求人情報にある中でできそうなものを選ぶ。そうやって、ごくあたりまえの、誰からも反対されたり言われることのな…

片頭痛ってどうしたらいいんだ?

雨が降りそうで降らなかった曇り空の一日。 午後からずっと頭痛かった。 体質が変わってきたのか、ここ数年、片頭痛が起きるように。 そういうことなかったんだけど、家帰ってきてダウン。4時間ぐらい寝たよね。 うーん。もう少しどうにかなんないかな~。 …