hikari no rasen

西洋占星術と日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になってること

最近、女性性・男性性について、なんか気になってるっぽい。 なんとなく。 自分の中でなにかがかみ合わない。 かみ合わなくて、自分の力をうまく発揮できていない感じがするから、 女性性・男性性について、ちゃんと知りたくなった。 理解していこうかなと思…

Q.軽く春分~牡羊座新月の流れを見てみたけど、じゃあ自分はどうする? A.やってみる

ひさしぶりにブログ書いてます。間が空くのは、通常通りか(笑) ここ数日の短い間に、 占星術や暦では、年のはじまりをあらわす春分を超えて、 土星が水瓶座に入り、牡羊座新月と続いてました。 みなさんは、どのようなスタートを切ったでしょう? もしくは…

乙女座満月は、純粋なあなたで実際に動いてみよう。新しいステージが見えてくるかも。

モニターの感想の記事を抜かすと、 ひさしぶりのブログです。 新月や満月の記事をあまり書かなくなるかもと 以前に書きましたが、今回はなんとなく気になって書いてしまいました。 満月の太陽の隣に海王星が寄り添っていて、 浄化や癒し、夢、どこか曖昧さや…

タロットの無料モニターの感想

Facebookでつながっている浅海祐子さんの タロットの無料モニターの感想です。 現在も受け付けているようですので、 気になる方は、ブログの最後にリンク貼ってます。 Facebookをチェック。 質問内容は、 「〇〇から離れることでよい方向へ進むのか?」 自分…