hikari no rasen

西洋占星術と日常

タロットの無料モニターの感想

Facebookでつながっている浅海祐子さんの

タロットの無料モニターの感想です。

 

現在も受け付けているようですので、

気になる方は、ブログの最後にリンク貼ってます。

Facebookをチェック。

 

 

質問内容は、

「〇〇から離れることでよい方向へ進むのか?」

自分のまとまりない状況や聞きたいことなどから、

とてもスッキリと質問をまとめてタロットで占ってもらえました。

 

f:id:lapis_sora:20200223223745j:plain

 

自分と家族間のことで、個人的なことなので詳しいことは書けないですが、

(こう書くと〇〇に入る言葉も想像つきますね笑)

「家族という呪縛を開放していくキーパーソン」的な感じと言ってもらえて
自分って、そういう立ち位置のようなところがあるんだな、と
別の視点をもらって、少しスッキリというか。
自分だからこそできることがある、と感じました。

また、文章もスッキリと読みやすく、内容はしっくりくるものでした。

 

わたし自身が、私の幸せや大切なものはなにか、と
本気で向き合うこと。

その手始めに、家族から受け取っているものの取捨選択があり、
わたしが幸せになるためのもの、方へ、エネルギーを注いでいくこと。

 

正直、「家族」 を対象としてしまうと、

無意識のうちに避けてしまうところでもあります。

それだけ心地よさやあたりまえにつながっているのかな。

 

ですが、やはり、ここに取り組む必要があるというのも、

ここ最近の流れで感じています。

 

ある程度冷静に、客観視できるようになってきた

今だからこそ、できること。

 

自分の幸せや大切なものが見えてきたときに、

がっつり行動に移していっても遅くはないとのこと。

それまで、ちょっとずつ行動しながら向き合う・取捨選択することが

さらに、自分の幸せや大切なものをはっきりさせることができるんだろうなと。

受け取った結果から思いました。 

 

 

タロットで見てもらう直前に問題が勃発したので、

とてもタイムリーでした(笑)

時間が沈静化してくれてるところもありましたが、

タロットをとおして淺海さんに質問したりすることで、

自分の中で何が不安で、何に対して怒っているのか、

整理することができました。

浅海さんに感謝です。ありがとうございます。

 

こちらは、浅海祐子さんの無料モニターの様子。

(ほかの方の様子です)

気になる方は、Facebookへ。

ほかの方のモニターの様子も載っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村