hikari no rasen

西洋占星術と日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座新月、とっくに過ぎたけど書いてみました。

今回の射手座新月は、27日になってからすぐに起こったので、 その前日から影響を感じている人もいたかもしれないですね。 新月から3日も過ぎてて今更な感じがしますが、一応書いていきます。 この時期、誰かから届いたもの、受け取ったものが、 あなたを知ら…

今は、次のステージを進むための準備期間みたいなものかな。

火星の蠍座入りに、昨日は水星が順行に移って、 今日明日には、太陽が射手座入りしますね。 ここ2~3日、ふとした時に ポツンとなにかが残っているような感覚を覚えています。 なにかと言っても、何が残ったのかはわかってはいるのです。 このポツンと残った…

無料タロット講座のシェア記事です。

今日の記事は、ちょっとしたシェアです。 私は、こちらのリンクにある タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い~信頼されて10年続く専門家のきほん~ 森野さんとかげしたさんのコラボ企画「女性のための無料タロット占い講座」を受講してい…

次へ進む前に、体や生活習慣、健康、過去、執着や重荷なものを手放す牡牛座満月。

昨夜は、牡牛座満月でしたね。 その影響なのか、ただ寒くなってきて風邪が流行り始めているからなのか、 満月の数日前から風邪をひき、今日やっと体調が回復しました。 風邪の割には長かったな、と。 さて、yujiさんの星よみブログを時々読んでいたりするの…

チラシからブログに来てくださった方へ

とてもひさしぶりのブログになってしまいました。 2週間以上空いたのは初めてですね。 その間、何をしていたかというと、 (地元になるのか?) 初めてイベントに出たので、その準備に追われたり、 風邪をひいたりで、今までブログなどから離れていました。 …