hikari no rasen

西洋占星術と日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

締切2日前/星よみ協会の無料講座(ヘリオ)

【あと2日です!】前にブログで紹介した「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」の申込期限まであと2日だそうです。ドキドキしますね♪今日は、どんな人に向いている講座なのか、もう少し具体的に書きますね。・感覚で星読みができたら最高!・うまれる前の約束を…

「循環が必要かも」という思いつき

知識も、情報も、考えも、 循環が必要ではないのかな。 なんて、 なんかごくあたりまえのことを書いてみる。 でも、このあたりまえのことが、 なかなか実感できない。 自分のなかで、ため込みすぎ、煮詰めすぎ。 1人でインプットばっかり。 アウトプットが圧…

【紹介】新しい星よみの無料講座

今回は、とある無料講座の紹介です。 早速リンク貼っちゃいます(笑) ↓こちら↓ 星よみ協会の無料講座(感覚的で新しい星読み) わたしも去年受講してみました。 星よみの講座で、従来の星よみとは違うものです。 この講座の星よみは、 どちらかというと、感…

9月からの諸々の事情による心境の変化。

今、募集している西洋占星術の有料モニターを 急ではありますが、明後日、8/16で募集を締め切らせていただきます。 9月から自分の状況や環境が変わること。 それに伴って、占いやそのほかの興味あることへの意識も変わってきていて、 自分の中で今までとは違…