hikari no rasen

西洋占星術と日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有料モニターを始めるにあたって、今の正直な気持ち

ほとんど自分の気持ちを書いてるだけです。読む読まないは自由です。興味ない方は、この記事を読まずに違う記事もしくはブログへ、どうぞ。 ここ数年で、自分でホロスコープを見る方が増えてきたな~と。占星術が、より身近になってきたような感じがしていま…

【有料モニター】西洋占星術メール鑑定 ※受付8/16まで

※ 有料モニターは、8/16で一度募集を締め切ります。 有料モニター始めます。 内容は、言わずもがな西洋占星術です。 メール鑑定 1件 3000円 A4サイズ2~3枚程度を予定(この枚数でおさめるつもりですが、自分の性質上、枚数が増える可能性あり) 質問は、結果…

牡牛座新月の今だからこそ自分の感覚に集中。心地よさでつくってこう。

牡牛座新月でしたね~。 今、どんな感じでしょう。 今回は、ちょっと手直しする気力がないから、 そのまま載せます。 ニュアンスでいけないかな(笑) 壊して、ゼロにするか、まったくちがうものに変えていく余地があるのか。 枠や制限を取っ払って、自分の…

【感想+α】インスピレーションアート/まゆみさん

今日はこちらの感想。 ureshi-gohan.com インスピレーションアートをまゆみさんに描いていただきました。 その絵がこちら。 「自分はどう感じてる? 自分はどうしたい?」 アートと一緒に届いたメッセージです。 画像とメッセージを最初に受け取ってから ち…

【感想】長所のリーディング/吉田どんぐりさん

今日は、こちらの感想。 【御礼】誕生日無料遠隔リーディング終了 ~次回に向けてのアイデア募集~ | 吉田どんぐり 吉田どんぐりさんの誕生日無料遠隔リーディングで見てもらいました。 現在は、募集が終了してまして、 次の無料企画やメニューを考えられて…

最近は「月」を読んでました

天秤座の満月ですね。 満月よみではないです。 なんてことない日常と言いますか、感想です。 実は、Facebookで【あなたの「月」読みます】 という無料企画を募集してみて、見ている最中なのですが。 (募集は終了しています) 5名のうち4名まで終わりまし…