hikari no rasen

西洋占星術と日常

【感想】長所のリーディング/吉田どんぐりさん

f:id:lapis_sora:20191220223739j:plain



 

今日は、こちらの感想。

【御礼】誕生日無料遠隔リーディング終了 ~次回に向けてのアイデア募集~ | 吉田どんぐり

吉田どんぐりさんの誕生日無料遠隔リーディングで見てもらいました。

 

現在は、募集が終了してまして、

次の無料企画やメニューを考えられているようです。

無料の方は、アイディアを募集されているようですので、

受けてみたいなって方は、アイディアを提案されてみてもいいのかな、と。

絶対はないけど提案して取り上げられたら、

ラッキーだし。

 

さて、自分が見てもらった遠隔リーディングは、

5つの長所を伝えます、というものです。

 

結果は、こちら
(送られてきた内容そのまま引用してます)

 

私は、5つの長所を感じます。

1.さわやか
2.説明力
3.導き
4.煌めき
5.壮美

説明することや人を導くのに優れた感覚がします。
周りからさらに尊敬される感じがしました。
このたびは、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで。 

 

 

「さわやか」らしいです(笑)

若輩ながら占星術をしている身としては、

「説明力」「導き」は、ありがたいですね。

 

今のところ、きらめきやら壮美さがあるのか、

出ているのかは、謎です(笑)

でも、嬉しいですね。

思ってもみなかった長所です。

 

短所もですけど、長所って、

自分で分かってるところと、気づいていないところがあって、

人によっては、短所よりもわからない、出てこないなんてこともあると思います。

 

こうして長所を感じ取ってもらって、言葉にしてもらうことで

日常のふとしたことで、自分の長所って「こういうことかな」と

気づいていくんじゃないかな、と思います。

 

その長所を意識できるぐらいにまで思えたら、

なにかしらに結びついて得意なことができたり、

活かしていくことができるんじゃないかな、と。

 

 

長所のリーディングは、

メニューにしていく予定のようですので、

「見てもらいたい」「知りたい」という方は、

ブログやFBチェックです。

 

今回は5つでしたが、

実際はもっとたくさん浮かんでいるようです。

長所の再確認や知らなかった長所を知ることができるかも。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村