hikari no rasen

西洋占星術と日常

不思議と、急に気分・気持ちが上がる。

日中まではモヤモヤしてたり、不安だったことが、
仕事帰りに急にワクワクしてくるっていう、
謎なことが、自分のなかで起きる。

勇気を出すことに
人にお願いすることに

なんとなく失敗してもいいかな。

「いいよ」って言ってくれるなら嬉しいし、すごく感謝だし。
それ以外の返事でも全然問題ないなって。

「断られたらどうしよう」というよりも
迷惑かなとか、
悪く思われたらどうしようとか。
それまでは、めっちゃ自分のことばっかり。

でも、自分がお願いされる方でOKを出すなら、
気軽に「いいよ」って言うだろうし、
できないならサラッとそのことを言う。

ダメならダメで思いつくことあるだろうし。

 

なんだかんだ言ってるけど、
勇気出して進むことに
突然ワクワクし出して
気分が上がってる。

そんな山羊座満月の日。
気持ちや感情に変化が起きやすいのかもね。
(もう月は水瓶座に移っちゃったけどね笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村