hikari no rasen

西洋占星術と日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットがつながったのは良かったけれども...

昨日、やっっとネットがつながりましたー! 急につながらなくなって1週間以上経っていました。 修理業者に見てもらうよりも そこに行きつくまでのやり取りに 時間取られました。 チャットやらSMSやら自動音声を使うのは結構だけど、 お客様にとっての効率と…

ネットがつながらない…

数日前からネットがつながらず…機器の交換で改善するかなと思って、 新しい機器をつなぎ直したけど、 回復せず。まとまった休みがなくて、 中々、業者に来てもらうタイミングがない。早く直してPCから使いたいのに… (ぬぉぉ…)

(ホロスコープの)気になったとこメッセージ

遊びや自己表現が純粋に楽しいと感じるけど、 その裏では、どこかで誰かのためになってるかなとか、 求められているかなってことを気にしちゃうのかも。 ひと月ぐらいやり続けてみたら、 「これでよかったんだ」とか、その辺りの実感が 良くも悪くもはっきり…

自分のために主張することだって必要なこともある

仕事関係の人に対して、 言葉と怒りを飲み込んだ。 考えが足らない相手の言動。 担当業務の粗が目立つだけでなく、 上の立ち位置にいるからこそ未熟過ぎるところに 腹が立ってしょうがなかった。 こういう怒りや言葉を飲み込んでしまう自分だからこそ、 まず…