hikari no rasen

西洋占星術と日常

(ホロスコープの)気になったとこメッセージ

f:id:lapis_sora:20200506165507j:plain

遊びや自己表現が純粋に楽しいと感じるけど、

その裏では、どこかで誰かのためになってるかなとか、

求められているかなってことを気にしちゃうのかも。

 

ひと月ぐらいやり続けてみたら、

「これでよかったんだ」とか、その辺りの実感が

良くも悪くもはっきり見えてきそうではあるけど。

 

そんな中で、今は改めて自分の持ちものが、

進化する兆し・きっかけが見えるかも?

再発見とか。

 

自分の価値がちがって見えてくるとか。

 

なんか違ったなって思っちゃったものは、

あっさりと手放せちゃえるかもだけど。

 

譲れないものは、今の時代に合うように

ブラッシュアップするとか。

 

リニューアルするのも、

今ならやろうって気になるかも。

 

 

 

今日はこれまで。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

www.hikarinorasen.com