hikari no rasen

西洋占星術と日常

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開始から半年。2020年はすぐそこ。

ブログを始めて、 今日で半年経ちました。 はてなブログのお知らせで、「そういえば」と気づきました。 そんなに記事数を書いてるわけじゃないけど、 なんだかんだで半年続けられたんだなぁと。 西洋占星術をメインに書いてみた半年だけれど、 なんか、まだ…

山羊座新月

【有料モニターメール鑑定】あなたの金星と、トランジット木星・天王星 - hikari no rasen 募集中です。 さて、早いもので、もう今年2019年が終わりに近づいています。 今日は2019年最後の新月。山羊座新月です。 双子座満月から冬至を経て、新月に至るので…

【感想】ヘリオセントリックの有料モニター受けてみたよ。

こちらのワンコイン有料モニター ヘリオセントリック占星術を受けた感想です。 けいかさんに読んでもらいました。 ↓↓↓ ameblo.jp どうやら前とちがって枠が早く埋まってしまうようですね。すごい! (告知20分で完売!) ヘリオセントリックは、太陽が中心に…

理想と現実がクローズアップされそうな双子座満月

今日は双子座満月。 みなさんは、どうお過ごしでしょう? わたしは、冬の寒さと風の強さに家で引きこもりながら、 このブログを書いてます。 さて、今回の満月は、 自分本来の価値、価値観。それに基づいた才能、選んできたものが 明確に、はっきりとさせる…

まだ魚座に月がいるので、1人静かに過ごしてみるのもありかな。

www.hikarinorasen.com 上の記事で書かれている 私が内側に意識を向けていた時間帯は、 上弦の月を過ぎてちょうど魚座で月と海王星が重なり、 たくさんの星とつながっていました。 上弦の月よりも、月と海王星の重なりに目がいってました(笑) イメージでも…

変わること

『変わること』 昨夜、静かで落ちついた一人の時間が取れたので、 自分の内側に意識を向けて、ハートに問いかけてみました。 問いかけは、たしか、 「なにを伝えたいのか?」 「変わること」 そんな言葉から始まり、 出てくる言葉と、伝わる感覚にまかせまし…

【有料モニターメール鑑定】あなたの金星と、現在の木星・天王星

【有料モニターメール鑑定】 あなたの金星と、現在の木星・天王星(西洋占星術) 実は、数週間前、11月入ってからでしょうか。 急に金星のことが気になりだしまして、 天王星が牡牛座(価値観や感覚など)に入っていることもあって、 フォーカスしやすいから…