hikari no rasen

西洋占星術と日常

【終了】西洋占星術・タロットの無料モニター募集です

こちらの募集は終了しました。
モニターに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

タイトルどおり、ひさしぶりに

西洋占星術・タロットの

無料モニターを受けてくださる方を募集します。

 

相談したいことに対して、星やタロットを通してお伝えします。

 

西洋占星術が得意なこと

自分の性格や性質、お仕事、恋愛、お金などの質問に対して、

・客観的に考察したり、俯瞰的な視野で物事を捉える

・長期的な流れをみる

 

タロットが得意なこと

・人の気持ちや潜在意識をみる

・比較的、短期間で起こり得る可能性

 

 

お伝えする方法は、『メール鑑定』です。

 

メール鑑定のメリット

・文章で鑑定結果が残るので、何度も読み返すことができます。

 その場で忘れないようにしなくてもOK。

・文章として残るので読みたい時に読めます。

・自分を見つめやすいので、気持ちや感情の変化にも気づきやすい。

 なんとなく引っかかった部分や気のせいかなと一度流したところも、後で振り返りやすいため、その部分を再度見つめ直せます。

 

必要なもの

・氏名(ニックネーム可)

・生年月日 ・出生時間

・出生地/現住所(出生地と異なる場合のみ)※いずれも市町村まで

・メールアドレス

・ご相談内容

 ※PDFデータで送りますのでPDF文書が見れるメールアドレスを入力してください。

 

 

希望される方は、下記のこちらをクリックしてお申し込みフォームから必須事項とご相談内容を送ってください。

2日以内にメールにて、結果をお伝えする予定をご連絡いたします。

また、ご相談内容についての確認や質問が必要になりましたら、1~2往復程度メールでやり取りします。

結果は、1~2週間程度を目安にお伝えする予定です。

※それ以降になる場合は、あらためてご連絡差し上げます。

 

お申し込みはこちら

 

ご相談内容は、できるだけ詳しい方が結果も具体的にお伝えすることができます。

無理のない範囲で教えていただければと思います。

その他お問い合わせがございましたら、お気軽にどうぞ。

 

星やタロットの言葉を伝えていけるのを楽しみにしています。

それでは、お待ちしております。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村