hikari no rasen

西洋占星術と日常

断捨離中

f:id:lapis_sora:20200506165507j:plain

 

有料モニター】西洋占星術メール鑑定 - hikari no rasen

 ↑↑↑募集中です↑↑↑

 

 

自宅にいることの方が多いのに、

断捨離を以前からじゃなく、今やってます(笑)

今の時期、きっとやってる人も多いはず。

 

そんなわたしは、

断捨離4日目

 

昨日は、小物類や細々したものを断捨離してたのだけど、

パワーストーンの付いたイヤリングだったり、

大量のアロマオイル等々。

 

どうやって捨てたらいいのか困るものに、

使わないで捨てるのがもったいないと思ってしまうもの。

ほかにも写真やら年賀状やら。

 

でも、今回は結構「本気で」断捨離と思ってるので、

この辺の「もったいない」や処分に「困る」と感じてるものは、

捨てて手放します。

 

今日で小物類終わらせる!!

 

最難関は、本。

 

小物類の前に一回手をつけたのですが、

「これは時間かかる」と思って、

後に回しました。

 

ちょっとだけ本の断捨離やってみただけでも、

自分の好みが浮き彫りにされますね。

 

全部終わったら、もう一度断捨離について

感想でも書こうかなぁ。

 

 

最近ハマってるAZさんのYouTube
トークが軽快だし、スパッと言ってくれる。
チャットのコメントにも答えてくれるので、
わたしは、聞いてて面白いし楽しいです。

www.youtube.com

どの動画だったか忘れたけど、
今月は断捨離がおすすめって、話してました。
(5月の運勢かな?うろ覚えだー)

 

数秘と関係ないことも話したりしますが、
それもまた良き、です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村