hikari no rasen

西洋占星術と日常

星よみの感想/小坪真由美さん

f:id:lapis_sora:20200512200341j:plain

インスピレーションアートを描いていただいた真由美さんへのギフトシェアで、

わたしからは、真由美さんのホロスコープを読ませていただきました。

 

インスピレーションアートと感想は、こちら

www.hikarinorasen.com

インスピレーションアート200名達成!おめでとうございます!!

ureshi-gohan.com

 

 

星を読んでお伝えしたところ、感想をいただきました。
真由美さん、ありがとうございます!

ブログに載せてもOKとのことでしたので、

一部抜粋してお届けします。

 

----------------

おはようございます!
超長文!つくってくださりありがとうございます!!
全部を理解するのは難しいですが、ここ、3.4年はとくに、壊しては作りを繰り返してきましたし、メンタルが強くなった感覚があります。
そして、こんなに安定志向のおうし座のはずなのに、仰るとおり体が先にうごいてしまうので、
牡羊座金星は、本当に行動しちゃうので、不思議でしたが、いまは安定とチャレンジのバランスが、非常にほどよくまわってる感じがあります。
いままでスリリングな部分もあったので、まだ起きるの!?というのを感じましたが、今まで以上に自分から革命をおこすつもりで、歩んでまいりますね!
いやーお時間かかったかと思います✨よみといてくださりありがとうございます^_^たまに、見返しますね!



すごくすごく参考になりました!
わたし自身いままで自分のホロスコープを眺めてきて、ここと、ここの関係はどういうことなんだろうとか、、すごく知りたかったことを今回しることができましたよ。
わたし自身がもっとホロスコープについて詳しく知りたい部分をついてくれてうれしかったです。
はるかさんは、言語能力に長けてるし、感じたことを表現しようとする辛抱強さみたいなものもあるので、自分のホロスコープをもっと深めたい方におすすめしたいですね!



このやりとりが理解につながりましたよー✨✨なるほど、なるほど!
ぜひこういう鑑定をそのまま活かしたらいいんじゃないかなぁーと思います!
ありがとうございました❣️✨✨

 

 ----------------

 

特に質問などはもらわずに、

真由美さんのホロスコープを全体からざっくり見て、

星のなかでもメインとなる太陽と月を中心として関係のあるところ、

気になるところ、また、ざっくりと今がどんな時期なのかを読んでいきました。

 

さらに、結果をお伝えした後にメッセンジャーで

何度かやりとりさせていただきまして、

真由美さんが疑問に思ってたことや気になってたことに対して、

星を通してお答えしていきました。

理解が深まったようで、よかったです。

 

わたしもたくさんの感想をいただけたこと、

なにより真由美さんの理解につながったこと、とっても嬉しいです。

ホロスコープを見せていただき、ありがとございました。

今回、真由美さんとのつながりと、その縁に感謝です。

 

 

西洋占星術の鑑定、募集中です↓

www.hikarinorasen.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村