hikari no rasen

西洋占星術と日常

自身の奥に大切なものが隠れてないか。チラチラ見え隠れしてそう。

1/12~24頃(もうちょっと幅あるかな?)
山羊座にいる太陽と冥王星がくっついてたけど、
(今は太陽が水瓶座入り)
なにかこう仕事とかで、なんでかすごい忙しかったとか
仕事でなくても自分にとっての社会的な役割のことで
忙しかったとかありそうですね。

忙しいというか、自分の限界以上に集中してやらなきゃいけない状態だったとか。

かくいう自分が、その状態だったいうのもありますが。

 

好きなことや楽しいこと、人間関係とかの再確認みたいなことも
起こってそうだけど、今なら自分の感覚に素直になるとよさそうだし、
自分も素直に受け入れたいところ。
もちろん、いつだって素直に受け入れられるのが1番ですが。

 

わたし自身は、
2日連続で怒りが出てくる事が起こりました。
家族間でのことや、お金、連絡に関することだったので、
蟹座満月や金星・水星逆行の影響らしくて。
この怒りが自分のなかにあるうちの引っかかりの1つを解消してくれたり、
怒りに隠れていた自分のことを知ったり気づけるような気がしています。

 

金星逆行は29日まで。
水星逆行は2/4まで。
太陽は水瓶座入りして冥王星と離れてきているので、
この数日は、大変ななかにも比較的忙しかったりキツイ状態が
少しずつ、わずかでも緩む頃かな。


自分の場合は、この隙にちょっと起こった出来事と向き合っておかないとだわ。

 

 

↓↓↓募集中です↓↓↓

www.hikarinorasen.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村