hikari no rasen

西洋占星術と日常

気になってること

最近、女性性・男性性について、なんか気になってるっぽい。

なんとなく。

 

自分の中でなにかがかみ合わない。

かみ合わなくて、自分の力をうまく発揮できていない感じがするから、

女性性・男性性について、ちゃんと知りたくなった。

理解していこうかなと思っているらしい。

 

とっかかりが、恋愛・結婚とかからじゃないのが自分らしい。

聞く分にはいいけど、自分に至っては、元々、そんなに興味がない。

 

冥王星と海王星が、自分の金星・火星に影響してるからか、

太陽に天王星がスクエアを取ってるからか、

進行の金星火星が5ハウスに入ったからか。

 

全部かもしれない。

 

とりあえず、本読んだり動画とか見て深めてみよう。

 

なんかわかるとこあるといいけど。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村