hikari no rasen

西洋占星術と日常

自分の太陽について

自分の太陽のはなし。

太陽と強くつながっている星は、スクエア冥王星しかなくて。
(いくつかは、ゆるくつながってはいるけれども)

 

だから、人生の目的としてはっきりと展開されるのが、
これ一つ。
そんなところに一瞬ハッとさせられた。

ということは、自分の軸はここが強くドンっと立っているんじゃないかなって。

ふと、思う。

 

しかも、水瓶座と蠍座だから滅多に動かない。
なかなか動じない。

 

柔軟宮にある星が多いから揺れやすかったり部分もあるのだけど。

奥の奥。
自分以外には触れられないような中心には、
変わることのない真理のような軸がある。

そう感じる。

 

星の見方が前よりも少し変わってきたかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓募集中です↓↓↓

www.hikarinorasen.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村