hikari no rasen

西洋占星術と日常

アロマトリートメント

f:id:lapis_sora:20200731184418j:plain

からだがつらすぎる…

寝ても寝ても寝足りないし、
職場に行くと、
いるだけで身体が緊張するのか
固くなるし
頭は締めつけられるように痛いし。

そんな自分に
先月誕生日だったから
ご褒美にアロマトリートメントを予約。

それが、2/11
水瓶座新月の前日

2ハウスを冥王星が通ってるから
肉体に関することが地味にテーマだったり。
牡牛座には天王星と火星で、
火星の方は6ハウス入りしてるしで、
身体や健康に意識が向くのは必然かな。

アクティブに健康になる感じで、
身体を動かすこと。
牡牛座だから心地よさとか安心感大事。
自分にフィットすれば続けられそう。

自分で動くだけじゃなくて、
アロマトリートメントも牡牛座6ハウスっぽいかも。

肉体改造みたいなハードなことはしないけど、
自分のホロスコープを見てみると、
身体的な不調和の改善は、これからの自分に大きな影響がありそう。
(ネイタルの太陽と冥王星に天王星が来て、Tスクエアになってるから)


体のズレやら筋肉が固くなってるやら。
自分でもそれがわかってるから
施術を受けていて調子悪いところやってもらってるな、と。
(そこそことか、ですよねとか、思ってた笑)

施術してもらったピュアラのゆみこさんから、
耳が痛いな(笑)と思いながらも、
ありがたくアドバイスいただきました。
(7ハウス双子座でヘッドが通ってるから、
 人の話を聞いて、とりあえずやってみると運が開けてくるかも)

だから、レイキもっとやろーっと。
足の親指も揉むよ。

ほかにもいっぱいあるけど(笑)

とりあえずは、自分でやることがいっぱいあるってことがわかった
アロマトリートメントでした。

ゆみこさん、ありがとうございましたー。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村