hikari no rasen

西洋占星術と日常

わたしの今年のテーマ「遊び」

f:id:lapis_sora:20210212231925j:plain

 

2021年のわたしの太陽回帰図。

 

今年は太陽が5ハウス。

あと、4つの天体も5ハウスで、

5ハウスに過剰に集中している。

 

太陽回帰図の5ハウスを見て、

「遊び」にフォーカスしてやっていくんだな、と。

 

自己表現や子ども、恋愛という意味もあるけれど、

子どものように純粋に、シンプルに

「遊び」だと思った。

 

(ちょっと前にタロットを引いてみて、

表現や創作のツールを表すところに

「太陽」が出てたし)

 

ほかにも

とある講座で受け取ったチャネリングメッセージを

数回分のものを書きならべてみたら、

喜びや楽しみ、好きなことをやるといい。

そのことをずっと言われていたし。

やっと気づくという(笑)

 

獅子座が強い人と会っていたりと、

なにやらメッセージがバンバンに来ている感じです。

そのぐらいじゃないと、

自分は気づかないんだろうな、と(笑)

 

占星術とは違うけれど、

数秘で見ると、わたしは「5」を持っていて

私の今年の運勢も「5」

2021年の数秘も「5」

 

わたしにとっては、

ほかの人よりも「5」の性質が強く表れてる年。

変化や冒険。

 

「楽しもう、好きなことしよう」

と思いながら今日歩いていたら、

通り過ぎた車のナンバーが

「5555」

 

もう変化の時。

そのメッセージがわたしに

ガンガン来ているみたい。

 

2021年。今年1年。

純粋に、遊ぶように生きること。

 

それが、今のわたしのためのメソッド。

今年のテーマ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村