hikari no rasen

西洋占星術と日常

立春

f:id:lapis_sora:20210302230354j:plain

わたしは雪国に住んでいるのですが、
今日はそんなことを思わせないぐらい
日中、晴れていました。

快晴です。

太陽の日差しも心地よく、
新しいエネルギーが降り注いでいました。

クリアな感じで、これから新しい年が始まっていく。

そんなエネルギーのように感じました。

「立春」

まだまだ寒さは続きますが、
今日は、春の始まりを感じられた心地よい時でした。

 

穏やかに自然を心地よく感じて過ごせる時間。
そういう時をもてる暮らしがしたいものです。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村