hikari no rasen

西洋占星術と日常

冥王星の影響をどこか感じるような獅子座満月だった

今日は獅子座満月でした。
わたしは、どこか冥王星の影響を受けてたような出来事がありました。
もちろん、わたし自身が決めたことではあるのですが。

 

とある講座に申し込んだのですが、
その分野の講座を受けてみてダメだったら、あまり成果がでないようなら、
諦めようという気持ちが芽生えてきました。

長年解消できてなくて、色々やってきたからこそ
今回とことんやってみてダメなら「それでいい」と思えますし。
受ける講座自体、そう思えるぐらい良いものだと感じています。
どんな結果になろうともやるだけやりきって終わろうとしているからこそ、
見えてくる何かがある。そんな予感がしています。

ちなみに、講座や学習に関係する出来事が起きてくるあたりも
今回の獅子座満月っぽいかも。
3ハウスと9ハウスが関係してるからだけど、
そうなると、なんか自分がそれだけ単純に見えてくるね。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村