hikari no rasen

西洋占星術と日常

最近の気分。まぁ、要はつまんなかったんだろうな。

水瓶座満月が欠けてきて、ちょうど明日が下弦の月かな。

 

断捨離したい気分なのも

これまで惰性でズルズルと続きてきた楽しんできたものを

飽きたって感じるのも

 

乙女座太陽と双子座月の組み合わせだからかな。

水瓶座土星がライツに影響しているのもありそうだけど。

 

捨てたりやらなくなったりしてできた空白、時間。

 

これまで見えてなかった、底に沈んでた

自分のなにかを表したくて、ウズウズしているのを自覚。

 

それを気のせいにしたり否定するのはやめておく。

たしかに「ある」と認めること。

形にできるまで。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村