hikari no rasen

西洋占星術と日常

9月からの諸々の事情による心境の変化。

f:id:lapis_sora:20200814221332j:plain

 

今、募集している西洋占星術の有料モニターを

急ではありますが、明後日、8/16で募集を締め切らせていただきます。

 

 

9月から自分の状況や環境が変わること。

 

それに伴って、占いやそのほかの興味あることへの意識も変わってきていて、

自分の中で今までとは違う位置に置いて、

もっと自由にというか、のびのびと気楽に取り組んでいきたいなって。

 

そうやって進んでいってみたい気持ちがありまして。

進んでいった先に何があるのか。どうなっていくのかはわからないけれども、

今は、これまでよりも純粋に向き合っていきたい。

 

なので、一旦モニターを終わらせたいと思います。

西洋占星術から離れるとか、止めるとかではないので、

これからもなにかしらで募集することもあるかもしれません。

それが占星術なのか、ほかの何かなのか。

 

ブログは今でも不定期だし、大分更新の間が空いたりもしますが、

こちらも続けていきます。

数少ない読者のみなさま、読者以外の方々、立ち寄ってくださり、

ありがとうございます。

 

なんか話の流れが違うところに行ってしまいそうなので、

終わりたいと思います。

まぁ、とにかくモニター募集を明後日までとさせていただく

というお知らせでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村