hikari no rasen

西洋占星術と日常

チラシからブログに来てくださった方へ

とてもひさしぶりのブログになってしまいました。

2週間以上空いたのは初めてですね。

 

その間、何をしていたかというと、

(地元になるのか?)

初めてイベントに出たので、その準備に追われたり、

風邪をひいたりで、今までブログなどから離れていました。

 

 

 

さて、いつもどおりのブログを書く前に一言。

チラシからブログを見に来てくださった方たちへ謝りの言葉を。

 

占星術のメールセッションのチラシを数えるほどですが配布していて、

そこでブログにセッションの記事やお問い合わせフォームを

載せているとしていたのですが、まだ載せていませんでした。

 

それでブログを見に来てくださった方には、申し訳ありません。

ごめんなさい。

 

長引いた風邪が引いて体調が戻ってきたので、

明日以降できあがり次第、載せていきますね。

 

呆れずにお付き合いいただけると、嬉しいです。

マイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いします。