hikari no rasen

西洋占星術と日常

久々のスッキリ感

f:id:lapis_sora:20200506165507j:plain

 

ちょっと今、占いとは全く関係ない仕事をしています。

もちろん、占いの活動は続けています。

 

お昼過ぎまで、その仕事をして

このブログを夜に書いています。

 

で、その仕事でひさしぶりに、体だけを素早く動かすことをしたんです。

 

短時間集中して、とにかく体を動かす。

 

その時は、なんにも思うことなく次の作業に移ったんですが、

夜になって、こうしてゆっくり過ごしていると、

素早く動いていた作業が終わった瞬間に、スッキリしてたんだな、と。

 

 

これは、

 

何も考えない。

トップスピードで動く。

とにかくやりきる。

 

ひたすら、体の感覚だけを使って作業してたから、

スッキリ感を味わえたんだな。

 

スポーツをしてる時と似たような感じもあったかな。

 

 

そこでずっと働いていたいと思えるようなところではないけれども、

感じることや気持ち、気分も、自分のやり方や捉え方次第。

それは、何度も何度も経験しているはずだけど、

時折、あらためて実感する。

 

でも、明日の仕事ちょっとメンドイなと思ってる

正直な自分もいるけど、それでOKだよね。

(誰に言ってんだ笑)

 

 

 

www.hikarinorasen.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村