hikari no rasen

西洋占星術と日常

モネの庭は、私の好みだった

f:id:lapis_sora:20210529230835j:plain

 

さっき、少しだけ「世界ふしぎ発見!」見てたのだけど、

フランスのモネの庭の映像が流れた。

日本にあるモネの庭の映像も流れた。

 

とっても感動した。

 

私って、こういうのがいいんだなって思った。

ハートが喜んでた。

 

世界が自然の緑と、花々のピンク、黄色、紫、白...

池と睡蓮。水面に写り込む緑。

美しく生命力にあふれた輝いている世界、空間。

 

こういうところにいたいんだなって。

 

その感覚は、わたしにとって「確かなもの」

 

それで何かするのかとかではないけど、

 

「そうなんだなぁ」

 

と感じられた数分間だった。

 

 

 

www.hikarinorasen.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村