hikari no rasen

西洋占星術と日常

体鍛えないとダメかしら?

昨日ひさしぶりに長時間立ちっぱなしの仕事をしました。

まぁ、それでも時々は座ってもいい仕事です。

以前の長時間立ちっぱなしの仕事に比べると、

身体の負担が少ない仕事でした。

 

ですが、それでも帰宅してしばらくすると、

股関節に痛みとまではいかない、だるさと疲労が出てきました。

今の私にとっては、それでも多少のハードワークだったりで、

体を鍛えたり、ケアをしなさいという

身体からのメッセージなのかな、と自然と思いました。

 

それで、そのあたりの事を、

昨日8/2の星の配置で当てはまるところはあるかな?

と気になって、ホロスコープを見てみました。

 

昨日は、トランジットの月が、トランジット火星を追い越した直後から

徐々に離れていき、2日が終わる頃には乙女座6度まで進んでいます。

 

月と火星の影響が

体を動かしたり、ハードワークを

そして、体の疲れやダルさから健康や体のことを自然に考えてるあたり、月が乙女座入りした影響っぽい。

あと自分のASCが射手座で月乙女座とはスクエア、

ダルさや疲労として出てきた部分も、それっぽいなぁ、と。

 

 

 

でも、仕事は昨日と今日の2日だけ。

2日だけにしといて良かった。

やっぱり体鍛えないとダメかなぁと思った出来事でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村