hikari no rasen

西洋占星術と日常

休息。気づいたら疲れてる。よく寝よう。

f:id:lapis_sora:20191113225930j:plain

 

ここ数日、仕事から帰ってご飯食べ終わると、

なんか疲れてて、気がついたら寝てたり。

 

寝落ちしちゃってる。

 

仕事がめっちゃ忙しくて

ヤバい!限界!

みたいな感じではないのに、

 

体が「疲れたー」

って言ってる。

 

不思議なぐらいの疲労感。

 

山羊座満月だからかなー?

 

それとも、自然と合わなくなってきてる?

 

うーん。

たしかに、次のステージが来てるような

感覚・雰囲気がある気はしてる。

 

もういい加減自分にとって

ごく自然体でいられること。

「合ってるね」「そんな感じする」

みたいに言われる方へ進む時なのかしら?

 

でも、ここはもうガッツリ寝て、

休息、回復。

 

眠い~。

家事仕事1つ終わらせたら、

ゴロゴロして寝よう~。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村