hikari no rasen

西洋占星術と日常

新しいことって、なかなか進まないこともあるよね。1人なら尚更。

今、いろいろ情報収集したり学んだりしながら進めている事があって、

まぁ、そのため込んでる個人的な気持ちを書いた記事です。

かなり個人的だし、自分にしかわからない内容です。

なので、初めに前置きしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

新しいことに挑戦するって、

慣れてないからなかなか進まないし、

知らないこともたくさんあって、調べたり試しながらだったり、

思うようには進まない。

 

1人で勝手に焦ってる。

少しずつ進んでは、戻って、また進んでの繰り返し。

そんなことを自分のなかだけでやってるから、時々わからなくなる。

 

不安にも苛まれたりするけれど、

煮詰まって動けなくなるような重い感じが嫌なこともあるけれど、

それでも進んでみるしかないなぁって思える。

 

今、挑戦している事って、

そろそろ人前に出してみた方が、いいんだろうなぁとも。

 

前の自分ならこういう状況に耐えられなくて、投げ出してたかも。

さすがにちょっとは成長しているか。

暑さに負けず、体調に気をつけながら、

早くリリースできるように頑張ろう。