hikari no rasen

西洋占星術と日常

水瓶座満月は、スッキリさせてくれる感覚

今日も暑かったですね。

この時期になると、わたしの住んでいるとこは、涼しくなるのですが...

 

 

昨日15日は水瓶座で満月でした。

満月の星よみを書こうかなと内容を考えていましたが、

20時ごろ外に出てみると、雲もほとんどなく晴れていたので、

満月や夜空を見たり感じたりしたことを書きます。

まぁ、短いです。

 

 

 

ハッキリとした光、スッキリとした輝きに、水瓶座らしいと思う。

南には、射手座の木星が。

自由と目覚め、冴えた感覚、

内側から切りひらき、殻を、膜を落としていく。

体が、振動が教えてくれる。

喜びを。

 

 

 

短いですが、こんな感覚です。

自分以外のものを、くっついていたものを、はがしていく。

自分以外の何者でもない状態までそぎ落とす、と言えば極端ですが、

わたしではないもの、わたしのものではないものに、

気づいて、意外とあっさりと放していく。

そういう感じがしました。

 

この満月のエネルギーで身軽になって、

純粋な「わたし」を生きる。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村