hikari no rasen

西洋占星術と日常

私個人の感覚的キーワードは、「創造主」

f:id:lapis_sora:20190918153952j:plain

 

ここ最近、感覚的に

「創造主」

というキーワードが、浮かび上がっています。

これは、私が私個人に感じてるものです。

 

 

読んでいるブログや、手にした本からも

私が、私自身の宇宙を創造すること、

創造主として目覚めること、

行動することで私自身がしっかりと創造主だと自覚すること、

促されている感じがします。

 

私が、私の人生の創造主として、

「私はどうありたいの?」

「どんな私自身の宇宙を創っていくの?」

そう問われて、

私は、本気で自分の願いを実現するための行動を

促されています。

 

本気で実現することに意識を向けて、集中すること。

あとは、感覚的なものですが、

ひらめきと直感、

そこに、どんどんトライ&エラーして現実を創っていく。

そういうような流れを感じています。

 

それと、エンジェルナンバー「1111」を見たので、

願いや望みを現実化するには、

どういう意識でいるか、思考をするかが大事な時なんだな、と。

 

 

占星術的には、

射手座の1ハウスを木星が進んでいることや、

ネイタルの太陽に牡牛座天王星がスクエアで絡んでるから、

私や、私自身の生き方やあり方にフォーカスされて発展したり、

人生に対する目的や、切りひらくエネルギーが

変わろうとしているのかな。

 

いい流れではあるな~と思ってるので、乗ることにします。

 

 

 

 

占星術の鑑定始めました。

hikari5.hatenablog.com

 

hikari5.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村